百式 その2

h-001.jpg
パーツ処理がすべて終わりました・・・・と言いたいところですが、なぜかパーツの紛失がありまして、ちょっとがっくりきてます。
無くなったのはフィン状の小さいパーツ。まぁ、それがないと塗装ができないというわけではないのでほっとしてますが。パーツ請求して届くまでの間、ほかの部分を塗装していこうと思ってます。待ってても仕方がないので先へ先へ進まないとね(^^)
それにしても多いわぁ。ガンプラは基本塗装が終わってから組み立てるとはいえ、このパーツの多さ。MGじゃ特にすごい。AFVとは対極のプラモですな。
さて、写真をよーく見なくても分かると思いますが、百式とは違うパーツがちらほら入ってます。実はこれ、エールストライクガンダムから持ってきたパーツたち。
そう、今回のネタは、百式にエールストライカーを装備させて、エールストライク百式を作ってみようという事だったんです。
前フリのわりにはあまり面白くないネタで申し訳ないですが、個人的に結構かっこよく決まるかなと思ってます。そりゃ、一応仮組みはしましたから(^^) 
後はカラーリングをどうするか・・・・。まぁ、決まってるんですけど、この辺は最後の最後までネタばらしはなしで行こうかなと。こちらのほうがネタ的にあれですので(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です