新アイテムで久しぶりのフィギュア塗り

フィギュア塗装するのは、なんと1年半ぶり。前回が4年ぶりでしたので、それに比べればまだましかもしれませんが、それにしてもスパン開き過ぎです(^.^)
それなのに、新たなアイテムが試してみたくなり、その塗料をそれなりの量を買ってきてしまいました。油彩もエナメルもアクリルも中途半端にかじって上達してないというのに・・・。
買ってきたのは、ファレホ。よく雑誌で超絶フィギュア塗装している海外モデラー御用達の水性アクリル塗料です。
さっそく、作りかけの1タミヤ・10HPティリーのドライバーを塗ってみました。肌の部分だけですが、ファレホを早く試したくて仕方がなかったんです(^.^)
そして、塗装終了。
001_20121112232023.jpg
・・・・・・・・・・・目も当てられねぇくらい、グダグダだ・・・・・orz
同じ塗料使っても、腕次第で月とミジンコくらいの差ができた・・・・。まぁ、年単位で1体塗るか塗らない人間がそんな人たちと比べても仕方ないことなのでスッパリ気持ちを切り替えることにします(^.^)
さて、この勢いで、10HPティリーも仕上げてしまうかな(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です