第2子誕生\(^o^)/

平成29年7月21日、第二子となる次女が無事に誕生しました(^.^)

3年前に長女が生まれ、高齢でもあるし、子供はひとりでいいかと思ってましたが、下の子いたほうが寂しくないかなと考え直して妊活することにしました。
男の子がいいかなと産み分けを試していましたが、なかなかできず、それらを止めた途端に妊娠。そして女の子誕生(^.^)
00003
長女より300gほど重い、2886gで元気に誕生。

あ・・・・・またしても、わたしに似てます? 女の子なのに、連続父親似でいいのか?(^_^;)

0001  0002 左が長女、右が次女の生まれたての写真。ほぼ一緒ですな・・・・(^_^;)
次女のほうが若干顔のパーツがはっきりしていると言うか大きいと言うか。

003
長女、妹と初対面。この病院では新生児に面会できるは親だけで、他は窓越し対面なんです。
本人は、赤ちゃん抱っこするーとか、哺乳ビンあげるーとかお姉ちゃんらしいこと言ってましたが、お姉ちゃんとして自覚を持ったのかどうかはこれからですかね(^.^)

一人増えて、さらににぎやかになりますが、取りあえず二人とも元気に健やかに育って欲しいと願うばかりです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です