伝七捕物帳2・第5話「鬼か仏か、屋台騒がす手拭い侍」チェック完了!!

金曜日に放送された、わたし出演のBSプレミアムの伝七捕物帳2・第5話チェック完了しました(^.^)

わたしの役は、煮売屋の捨吉。冒頭いきなり斬られて死んじゃうというある意味おいしい役でした(^.^)

001 002
仕事が終わり、屋台を片付ける捨吉。その背後に怪しい影が・・・・・。

003  004
背後から呼びかけられる捨吉。振り返ると同時に袈裟切りでバッサリ。

005 006
哀れ・・・・捨吉絶命。翌朝、黒門町の伝七(中村梅雀さん)と同心・早瀬市之進(螢雪次朗さん)に見分される。

007  008
女房が遺体を確認。骸に縋りつき号泣。幼い子供たち(赤ちゃん含め4人)も泣き出す。
女房役の方は楠瀬アキさん。舞台で活躍されている女優さんです。

出演していたのは冒頭2分弱でしたが、撮影時間はけっこうかかってたりします。
そのあたりの裏話的なことは、後日改めてUPしますね(^.^)

それにしても、けっこうアップでいい感じに撮ってもらえてよかった。シーン的に絶対カットされる事はないと思ってましたが、ここまで映っていればもう大満足です\(^o^)/

では・・・次回の更新をお楽しみに\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です