ガンダム試作1号機 その2

2021年3月29日1/100 MG ガンダムGP01

年内に完成させる予定でしたが、結局年明け早々になってしまいました。
HPへの掲載ははまたのちほど・・・ということで、完成写真を1枚UP。

なんか・・・普通のGP01と違うでしょ? まぁ、見ればわかると思うけど、GP01とGP01Fbの二個一で作ってみただけなんですけどね。
バックパックと腰アーマーをFbに変えただけで、結構雰囲気変わってわたしとしては大満足。だって、わたしの理想系ですから(^.^)
カラーリングは、ガンダムアリオスに準拠。パワードGMっぽくなってますが・・・。
ということで、2年ぶりの新作。今年の予定はあと4作。作りかけすべて完成させれば、軽くクリアできる数なんですがね・・・(^_^;)