ZX-12R その5

2019年5月24日1/12 ZX-12R "Ninja"

公約どおり、お盆前に完成しました!!

 
何とか完成したなぁというのが正直なところ。最後の最後に結構なミスを犯してたりしますが、こうやって形になったものを眺めていると、そんなことも吹っ飛んでしまいます(^.^)
最後の失敗とは、カウル装着時に端の塗装が剥離してしまったこと、カウル裏の塗装のマスキングでデカールが一部はがれたこと、シールドに接着剤がついてしまい、ふき取ったら曇ってしまったことなどなど。
写真ではそんなに目立ちませんけど、実物見ればすぐわかるという・・・(T_T)

リアからも撮ってみました。
 
うむ、かっこいいの(^.^)

サイドからも撮ってみる。

やはり、かっこいいの(^.^)

今まで食わず嫌いでバイクを作ってきませんでした。が、実際製作してみるとかなり面白いもんだとわかりました。ていうか、はまりそうなくらい(^.^)
次も何かバイクモデルを作りたいなぁ。レースモデルがいいかも。ただし、デカール貼りが大変そうですが・・・。わたし、デカール貼りが結構苦手なもので(^_^;)

さ、ストライカーとLAV-25の製作に戻るとするか(^.^)