M353A4 ブラッドハウンド その1

2019年5月11日1/35 M353A4 ブラットハウンド

実はこのキットも、2009年に買って、9割9部組み立てたところで2年ほど寝かしてました。
寝かしてたところで熟成するわけでも、完成するわけでもないので今回引っ張り出してきて、残りの1部ほど作業を行い組み立て完了(^.^)

 
左:これもでかい・・・・。 設定では全長9.4m。現用戦車なみの大きさですわ。61式と並べると作業机が狭く感じるほどですもん(^_^;)
右:ディテールアップはすべての手すりを真鍮線に置き換えて、アンテナを忘れちまいましたが市販の何かの戦車のものに交換。
手すりはサイドの細かいものも真鍮線にしました。細かい上に数が多いので途中でキーッっとなりました(^_^;)


フィギュアは2体のみ製作。最初は前部使おうかと思いましたが、なんか出来がいまいちというか、ぜんぜん似てないというか・・・・。
シロー・アマダなんか頭身もおかしくてこれは人間じゃないと思うくらいですから(^_^;)

パーツ洗浄も終了してまして、後は塗装のみ。さぁ、また寝かすのか? でもそれはできないんですよね。61式もそうだけど、デカールがもうそろそろやばいんです。
今年中には絶対に完成させないと・・・・・。この手のキット、デカール注文しても在庫ないって言われそうですしね(^_^;)