陸上自衛隊 61式戦車 その7

2022年11月12日1/35 陸上自衛隊 61式戦車


更新してない間にほぼ完成まできました。パステル仕上げが終わればフィニッシュ!です。
装備品は車体色で塗りつぶすのはやめました。フィクションなんですが、この方が見栄えがいいと思ったんで。
キャタピラをはめてみたら、なんかたるみが多い。どうも1コマ多く組んでしまったようで、仕方なくその1コマをもぎ取って瞬着で強引に接着しました。いやぁ、かなり焦りましたが、なんとかなるもんですな。

ちなみに、キャピラはパステルで仕上げてます。AM誌に載ってたやり方をやってみましたが、結構簡単でいい仕上がりになるもんですね。
後はギャラリーの写真を見てやってくださいまし。