Sd.kfz 223 その5

2020年10月11日1/35 Sd.kfz 223

006
悲しいかな、〆切りには間に合いませんでした(T_T)
とはいえ、サークルの〆切には間に合せないといけないので気を取り直してラストスパートです。

ほぼできあがり、フィギュアの細部塗装とパステル仕上げを残すのみとなりました。なんとかミーティングまでには完成できそうで、ホッと一安心(^.^)
フィギュアは残りをアクリルとエナメルで塗ってます。今回も違うやり方で塗ってみましたが、それほどうまくいってませんねぇ。何個作れば上達するんでしょ?
初めての試みとして、傷をフラットブラック+ホワイトでちょんちょんと乗せてみました。リアルになるかなと思ったらおもちゃっぽくなっちゃいました。これもまだまだ数をこなさないといけませんね。
あとはパステル仕上げをして完成となります。完成写真をギャラリーでみてやってください。