ポルシェ911GT3 その4

1/24 ポルシェ911GT3

今年中には完成しそうなポルシェです。これも考えれば1年はゆうにかかってますねぇ・・・(^^ゞ
20061123235601.jpg
ボディの窓枠を塗ってみました。これが一番めんどくさくて、失敗したらやる気が一気に吹っ飛びそうですからねぇ。特に窓枠のマスキングは面倒で尚且つ慎重な作業でした。ボディにカッターあててテープ直接切るのはドキドキしますもんね。
ウィングもウィンカーもマスキングして、セミグロスブラック吹きましたが、こちらもマスキングがとってもめんどくさかった。
なぜかマスクシールが無く(無くなったのかな?)、クリアーパーツのほうの窓枠のマスキングもかなりめんどくさかったです。はみ出したら終わりですが、今回は無事に塗り分けることが出来ました。
さ、あとはサスペンション周りをちゃッちゃと塗って完成させたいですね(^.^)