ポルシェ911GT3 その5

1/24 ポルシェ911GT3

なんと、8ヶ月もブログを放置しておりました・・・・。年頭に上げた公約も絶対に達成できないことが確定。だって、今年初めての完成品がやっとできったんですから。そのうえ、11月にまた舞台するし・・・で、今年は後がんばっても2個くらいかな。
てことで、やっとというか何年かけてるねんという、お叱りを受けそうなポルシェ911GT3が完成しました。
20070902023753.jpg
通算2台目となるカーモデル。1台目からなんと7年もの年月が経ってます(^^)
久々に撮影ブース出して撮影したなぁ。本家HPも明日更新予定。楽しみにしててくださいね。
それにしても、デジカメのおかげですんごくうまく見えるな・・・・(^^ゞ