シナンジュ・スタイン その4

2019年5月10日1/100 MG シナンジュ・スタイン

結婚してプラモに触る時間がどーんと減りましたが、さらに子どもまで生まれたため、もっともっと減少しまして、気が付けば、製作記の更新も半年振りという(^_^;)

それでも、嫁さんが実家に帰った隙とか、休み前の深夜のわずかな時間でちょこちょこ塗装を進めてきました。

シナンジュ・スタイン、基本塗装完了しました(^.^)

前回ではA4サイズのケース4個でしたが、それだとパーツがごちゃごちゃして互いに接触しそうだったので、手元にあったタッパーを2個追加。
もうね、早く完成させて、このかさばるケースを何とかしたいという(^_^;)

後は墨入れ、デカール貼り。パーツは多いし、Ver.Kaなのでデカールは山のようにあるし・・・。

まぁ、それでも夏には完成させたいと思います(^.^)