EBR-10 その3

2019年5月9日1/35 EBR-10

パーツも少なく簡単に組みあがりそうという理由でこのキットを選んだのに、実際に組みあがるになんと3年もかかっているという・・・・(^_^;)

年末位にやっと塗装前の洗浄まで済ませました。後はサフ吹いて一気に・・・と行きたいところですが、まぁ、あれやこれやありますので完成はまだまだ先になりそう。

 
ネット上で検索したところ、アンテナはこんな風にピンと立ってなくて、後方にワイヤーで引っ張られて固定されているみたいですが、再現するのはめんどくさそうなのでやめておきました(^_^;)
タイヤの固定ピンがあまりにも短かったので、真鍮線で作り直し。その際にトレッドも広げています。
ペリスコープの中のパーツがなくて、丸見えになってたので、プラ棒を適当に切って貼り付けておきました。

プラも適度に硬くて、それなりにカチッと決まりますが・・・・なんか微妙・・・・。まぁ特徴はよく捕らえているとは思いますがね(^_^;)

さて、近日中にサフでも吹くかな(^.^)

1/35 EBR-10

Posted by syochan