EBR-10 その5

2019年5月8日1/35 EBR-10

実はものすごくちまちまとやってたEBR-10。しかし・・・・期間が開きすぎて、自分が何やったかすっかり忘れてしまうという・・・モデラーサイトの管理人としてはあるまじき失態を犯しております(^_^;)

上からふわっとバフ吹いたり、足回りにウェザリングカラー塗ってみたらえらいこっちゃになったことだけは覚えていますが・・・・。

ウェザリングもコンスタントにやらないとすっかり初心者に戻ってしまうわけで、どうしていいかよく分からず、とりあえずパステルを溶剤にといて塗ってしまえ!!とやってみた結果がこちら。
 
うぁ・・・・ど素人以下の仕上がり(^_^;)

ウェザリングパステルのサンドとライトブラウンを混ぜてアクリル溶剤で溶いてぺたぺた塗り捲ってから、固い筆で余計な部分をこすり落としてみたんですが・・・・ここまでひどい出来になるとは・・・。

タイヤ部分はあまりに粉っぽくなったので、気持ちタイヤブラックでドライブラシしてみましたけど、あんまり効果なし。

嘆いても仕方が無いので、砲塔を含め全体のバランスとって何とか見られる作品にしたいと思います。
次回からは・・・・もうちょっと考えてぺたぺたしようっと(^_^;)

1/35 EBR-10

Posted by syochan