もう一つ欲しい物

ボーナスも出まして、もう一つほしいものが出てきました。
それは・・・・自転車。それもクロスバイクと呼ばれるもの。
a_dream_21jp-img600x358-1165333299tmp1863-768240_1.jpg
↑こんなやつです。
ご近所回るのに、FZ400を出すのはちょっと面倒。かといって車を出すのはさらに面倒。何より、これだと圧倒的に運動不足。
そこで自転車を買おうかな・・・と。以前買ったMTBはおとんにあげたから、自分のは今無いんですよね。買うなら安物買いではなく、もうちょっといいものを・・・・。予算的にはトータル3、4万といったところかな。
家から半径10km圏内は自転車で移動するようにすれば、結構健康的になるかな? そうなると、ますますバイクに乗らなくなる可能性大ですが(^^ゞ