若いもんとカラオケ

先日の舞台稽古のあと、劇団の若いもんとカラオケに行ってきた。
年の差最大、19歳。さっぱりわからん歌もあったけど、まぁ、サビだけは何とかわかるのでなんとかついていけてると自分で思い込んでたり。
わたしはほとんど歌わず、若いもんの歌を「ほぅ・・・・」と言いながら、オヤジのごとくうなずいているだけでありました。ほんと、みんなうまいのね(^.^)
20070709225108.jpg
熱唱の藤森周一郎(^.^)
20070709225114.jpg
その熱唱を聞き流しつつ、自分の選曲に集中する富平和馬(^^ゞ
20070709225121.jpg
自分撮りな赤嶺美穂と川村美紀(^.^)
改めて、カラオケでみんなで歌ってZARDの偉大さを実感。世代を超えてこれからも歌い継がれていくんだろうなぁ・・・。