テレビご臨終(T_T)/

昨日、テレビを見ようとリモコンで電源ボタンを押しました。
「バシッ!」
という聞いたことのない音がして電源が入りました。
しかし・・・・音はするものの、映像が出てこない。なんだろうと思って、一回電源切ってみると画面の中央に青と緑と赤の光が丸く残り、しばらくして消えていきました・・・・。
どうもブラウン管がいっちゃったみたいです。
去年オークションで落札してからちょうど一年。いくら中古とはいえ一年で壊れるとは思っても見ませんでした。安く上げようとしてこういう結果になるとは、これこそまさに
安物買いの銭失い
テレビがないと何かと不便なので仕方なく新しいのを買うことにします。4畳半の部屋なのでいくら26インチと価格差がないといっても32インチを置くことはむずかしい。
国産で、安くていいものを・・・・ということで、妥協して今日、ヨドバシで買ったのがこれ。
shaap.jpg
SHARP AQUOS 26V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-26D10W
実物見てホワイトに惚れて値段見て即決しました。さすがはヨドバシ、土曜日には届きます。リサイクル料も安かったし。
さて・・・・これから支払い20回が待ってますが、前のテレビよりさらに美しい映像が見れると言うことで良しとしましょう・・・・。でも、懐は間違いなく寒いです(T_T)