BEGINのライブに行ってきた(^.^)/

今日はBEGINのライブに行ってまいりました。場所は梅田芸術劇場メインホール。
このライブも、先日MISIAのライブに一緒に行った人のおかげで初めて見にいけたわけです。
非常に年齢層の高いお客さん、なのに立って踊る踊る(^.^) まさに老若男女という感じ。
お客さんの掛け声にゆるい返しで突っ込んでみたり、歌ってーと言われた曲を、即興で1コーラス歌ってみたり。
曲の間のゆるーいトークに爆笑したり・・・。
なんとアットホームで、癒したっぷりのライブなんだろう。だけど、アーティストのソウルは熱いほど伝わる。
実に楽しく、癒されたライブでした。あぁ、次も行きたい(^.^)
一緒に連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _)m 本当にいい物を見させていただきました。
それにしても、三線の音色はあんなに安らかに落ち着けるんだろう・・・(^.^)