新年のご挨拶と今年の目標(BlogPet)

しょうちゃんの「新年のご挨拶と今年の目標」のまねしてかいてみるね

遅ればせながら、両親が、なかなかできないヘタレな男ですがいいと思いますから気付かされないですが・・と言われる男を始めるのしょうちゃんならびにAREA-G出張所をよろしくお願いいたします。
それは、あけました方が、大統領では高くないけど「Change!」でそうなんだと言われました方がまだ元気なんだとある人から気付かされました!!
それは、自立しておめでとうございますからね!!
いろんな意味では高くないですがまだ元気なんだと。
さぁ、毎年目標と思いますm今年のテーマは、両親がまだ元気なうちになる。
誰でもできることじゃん・。
できそうな目標でありますm(__)m今年のに・と思う人からね?
さぁ、毎年目標を始めるのテーマはとある人から気付かされました方が・。
できそう結論を離れ、両親が、がんばるぞ!!!口先だけだと立てているのに、あけました方がまだ元気なんだと言われる男を作り出した方がまだ元気な目標でありますm(__)m今年も、「あぁ、あいつは変わったな」と言われる男に、目標でそうなんだと立てたいとある人からね。
それは・、「Change!」でさらに大きな目標と思いますm今年も、あまり達成率は高くないようになる。
まぁ、一人暮らしをしておめでとうございます。
自分でさえ、自立しているでしょう。
さぁ、ここでありますm(__)m(__)m今年のテーマはと思う人から気付かされましているでしょう♪
何かをよろしくお願いいたします。
自分でありますm(__)m今年もいるのに、あまり達成率は、あけました方が、両親がいいと思う人から気付かされました!
誰でもできることは・。
ここで、毎年目標で、大統領ではないですが・・・、両親がいいと言われましているでしょう?
何かを立てたいと思う人も、自立した方がいいと!!
それはないヘタレな目標でありますm今年も、がんばるぞ!口先だけだと立てているのに、両親がいいと立てているということがまだ元気なうちに・!
さぁ、あけましておめでとうございます。
今年もいるのに、あけました♪
いろんな意味でそう結論を掲げます。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan