Sd.kfz 223 その2

2020年10月11日1/35 Sd.kfz 223

002
エッチングはあまりにも細かい上、使うとなるとディテールをみんな替えないとバランスが取れなくなるような気がしたので、メッシュとOVMのクランプのみに使用することにしました。
室内はフィギュア乗せればほとんど見えなくなるので、思いっきり手抜きです(^.^) 内部色が本体の色なのかホワイトなのかよくわかんないので、見栄えを取ってホワイトで塗装しました。一応ウォッシングはしてますが。
本体上下を貼り合わせると少し隙間ができてしまうので、アルテコ瞬着パテ&溶きパテで埋めました。アルテコは私が練ると気泡ができちゃうので溶きパテも併用してます。