Sd.kfz 223 その3

2020年10月11日1/35 Sd.kfz 223

003
組み立て完了です。結局エッチングはヘッドライトカバーとネット部分とその他ごく一部にしか使いませんでした。後は思いっきり素組みです(^.^)
フィギュアは昔のキットということもあり、あんまりなディテールだったんで、キューベルワーゲンのアフリカ兵を持ってきました。ジェリカンもジェリカン・ドラムカンセットから。カモフラージュネットも市販品のやつを水溶き木工ボンドで固めて、エッチングのランナーでベルトっぽいものを付けました。
塗装はダークイエロー一色なんで、早く終われそうな感じ。でないと締め切りに間に合わないもんね(^.^)