Hs-129B-3 その3

2021年4月3日1/48 Hs129B-3

hs129b-3-03
迷彩塗装なんとかかんとか完了です。ドイツ機の迷彩はかっこいいんだけど、実際に塗るとなるとはっきり言ってめんどくさいっす・・・・。
説明書を拡大コピーして使おうと思ったけど、型紙にして合わすより、マスキングテープ使ったほうがやりやすいかな、とやってみたらマスキングにとんでもない時間がかかりました(^^ゞ
各色インストどおりですが、ホワイトを加えて明度を上げてあります。黄色い部分は最後に塗装しました。下地にキャラクターホワイト吹きました。この色はホワイトのわりに隠ぺい力が高く、暗い色の上に明るい色を塗る際の下地にはもってこいかなと思います。