Hs-129B-3 その2

2021年4月3日1/48 Hs129B-3

hs129b-3-02
製作途中であります。双発機なので、結構でかいです。機体に比べてコクピットの狭いこと狭いこと・・・。パネルなんか奥にあってよく見えません。デカール貼るの苦労したのに・・・・(T_T)
機体側面の機銃はふさがれていますので、ふさぐためのパーツがレジンで付いているのですが、これがさっぱり合いません。何とか削って付けましたが・・・はたしてこれでいいものかどうか・・・資料持ってないのでよくわかりません(^^ゞ
一応、シートベルトはファインモールドのドイツ機用のものをそれらしく、ピトー管は真鍮パイプと洋白線で作り直してます。