Hs-129B-3 その4

2021年4月3日1/48 Hs129B-3

hs129b-3-04
相変わらず完成間近になると失敗の連続になるようで・・・・(^^ゞ

今回も、鬼門であるデカールで失敗やらかしております。またしてもしわが寄ってしまいました。押さえが足りないうちに、あせってマークソフターを使ったのが原因かもしれません・・・。スピットファイアと同じようにつや消しクリアーを上からかなり吹いて、気持ちだけ目立たなくしましたけど。こんなんじゃ、ラリーカーとか作れないですなぁ。もっと基本的なことから勉強しなくっちゃ。

コクピットも取り付けの際、失敗したのでキャノピーは閉めることにしました(T_T)