レオパルド2A5 その2

2021年4月4日1/35 レオパルド2A5


だいたい、組立完了しました。素組の割には時間かかってます。ま、先週はほとんど触れなかったんで仕方がないんですけどね。
やっぱり、エデュアルドのエッチングはほとんど使いませんでした。手間隙かけても絶対報われないところばかりでしたんで(^^ゞ
ディテールアップはほんとするところほとんどないです。取っ手を真鍮線に替えたり、ライトガード付けたり、視察サイトにワイパー付けてみたり・・・と細かいところばっかり。それだけタミヤのキットがすばらしいということでしょう。
組み立てが全て完了すれば、いったん製作休止。ファウンエレファントに全力を注ぎます。