レオパルド2A5 その3

2021年4月4日1/35 レオパルド2A5


久々の更新となりました。なんせ、フランチェスカの工作にかなりの時間を取られてますので。塗装も同時進行になってます。通常の戦車の4台分くらいの面積を塗装するのだから時間かかって当然です(^^ゞ
追加工作として照準サイトにレンズを追加しました。
NATO迷彩、ほぼ塗装完了。クレオスの3色セットを使いました。各色ホワイトを入れて明度を挙げてあります。当然のごとく3色塗る前は、セミグロスブラックで真っ黒にしてます。バカの一つ覚えみたいですが、私はこのやり方が一番あっていますので。
ひさびさの迷彩塗装、なかなか楽しかったです。フリーハンドでも結構塗れるものですな(^.^)
さて、ウォッシングでどれくらい塗装が落ち着いてくれるのか楽しみです。