レオパルド2A5 その4

2021年4月4日1/35 レオパルド2A5


いやぁ、落ち着きましたねぇ。フラットブラックとフラットブラック+バーントアンバーでウォッシングしました。2段階でやったので、かなり黒っぽくなっちゃいました。でも、思ったとおりの色になってくれたように思います。
ドライブラシは軽くエッジにのみ施しています。ハンブロールの72番、マットカーキドリルを使いました。なぜこれを使ったかというとAM誌の作例で使ってたからです(^^ゞ バフよりは少し色が濃いのでこういう3色迷彩のドライブラシには向いていると思いますね。
さぁ、あとは細部塗装、ウェザリングを残すのみ。後一週間、間に合わせるぞ!!