ヒュッケバイン その1

2021年4月4日1/144 ヒュッケバイン

製作記もこれからはBLOGで。最近はそういうサイトもかなり見かけますので、わたしもそれを見習ってみることにします。
実にプラモ製作から10ヶ月ほど離れてました。ここ2年余りのプラモ製作のペースダウンはかなりもので、去年は完成品が実質1個と言う、模型サイトとしては有り得ない数にまで落ち込みました。
今年もまずまず忙しいので、そんなにペースは上がらないとは思いますが、せめて製作途中のやつは完成させたいな・・・と。誇りかぶっているのがかわいそうですからね。

ということで、1年ぶりくらいに手をつけたのは、ヒュッケバイン。サフ吹き直前までいって放置してましたので、その続きを。
サフ吹きで合わせ目チェック・・・。まずいい感じで処理できてます。次は下地を吹きます。わたしの塗装は、暗色のベースを吹いてから基本色ですので、次回はこのパーツたちが真っ黒くろすけになっていることでしょう(^^ゞ