M923A1 その1

2022年10月2日1/35 M923A1

ちょうど1年放置していたイタレリのM923A1も製作再開です。オードナンスのレジンタイヤ、エデュアルドのエッチングを使ってディテールアップして、下地に黒を吹いたところでSTOPしてました。
下回りの色を吹きました。資料を見ると米軍の車両の下部は、車内の色と同じような明るさのグリーンで塗られているように見えます。そこで、車内色と同じグリーンFS34227にホワイトを混ぜたものをエアブラシにて塗装しました。

うっすら下地の黒を残すように塗装してあります。ほんと気持ち程度の残してるんですけどね。
久しぶりに塗装しましたけど、やはり楽しいなぁ。工作も好きだけど、こうやって色を乗せていく過程もまたいいものです。次は迷彩塗装。めんどくせぇなぁ(^^ゞ

1/35 M923A1

Posted by syochan