M923A1 その5

2022年10月2日1/35 M923A1

そろそろ最終段階。AFVはこれが一番楽しいかもしれないウェザリングです。

写真で見るとあまり代わり映えしないかもしれませんけど、それなりに汚し入ってます(^^ゞ
足回りは、タミヤアクリルのフラットアースとミディアムグレーを混ぜて薄めて吹いて、全体はこれまたアクリルのバフをさーーーっと。タイヤはウェザリングパステルのサンドとライトブラウンをアクリル溶剤で溶いてペタペタ。要所要所の汚れに、ガンダムウェザリングマーカーとタミヤのウェザリングスティックを水で溶いて塗ってふき取り・・・。と、新アイテムを使ってできるだけお気軽に仕上げようと思ってます。
足回りの汚しの目処がついたので、タイヤを接着。一気にトラックらしくなりました。やはりかっこいいですねぇ。早く仕上げたいことろですが、最後に焦るとろくなことないので、じっくりいこうかな。

1/35 M923A1

Posted by syochan