鹵獲 KV-1 その3

1/35 Pz.Kpfm KV-1 756(r)

約2年ぶりにプラモ製作再開(^.^)/ それにしても長い沈黙だったこと。ちょっと燃えてきたプラモ作りの炎を消さないよう、あせらずぼちぼちやっていこうと思います。

このKV-1も2年以上放置されていましたが、この度、基本塗装まで終わりました。
下地としてマホガニーで塗りつぶしてから、ホワイトを加えて明度を上げたダークイエローを塗装。下回りは完全に塗りつぶさないようにします。迷彩は、ダークブラウンとダークグリーンで細吹き。かなり適当(^^ゞ
履帯は、タイヤブラックにつや消しブラックを混ぜて塗装。どうせ、ウェザリングするのでそれなりに(^.^)
次は細部塗装、デカール貼り・・・と続きます。次回のUPはいつになるかこうご期待(^.^)/