鹵獲 KV-1 その8

2019年6月1日1/35 Pz.Kpfm KV-1 756(r)

 
亀のように鈍いKV-1の製作。もうここまで来たんだから一気に行けばいいのに・・・と思うのですが、どうも悩んでしまうと手が止まってしまう。
今回も、チッピングをどうやろうかと考えていたら、すっかり放置状態になってしまいました。
筆でするのも不器用だし、何かいいものはないかなと思ってたら、いいものがありました・・・ていうか、誰でも思いつきそうなアイテムですけどね。
チッピングに使用したのは、ガンダムマーカーのリアルタッチマーカー。色はリアルタッチブラウン1とリアルタッチグレー3と使います。
ブラウンでチッピングをチョコチョコと書き込んで、その上からポイントでグレーをチョンチョン。少なくとも、筆で入れるよりはうまく出来たと思う(^.^)
まぁ、ヘタレモデラーなので、自画自賛してもド下手は変わりないんですけどね・・・・(^_^;)
さて、次はいつになるやら・・・? ウェザリングは悩むより手を動かすべきなんですが、なかなか・・・。