秘密兵器導入! その2

プラモ雑記

いやぁ・・・、またこんなに時間が経っての更新です。
プラモ熱再燃! とかいいながら、すぐに熱が冷めてしまいまして、気が付けばもう今年も終わりという・・・(^^ゞ
それでも、来年から今度こそ本格的に模型を再開しようと思い立ち、まず、塗装環境を整えようと考えました。
前回、自作した塗装ブース、実は冬には使えないことが判明。いくら隙間を埋めても、どこからか風が入ってくる。冬になったら、隙間風がひどすぎて、寒くて部屋にいられない。
せっかく作ったと塗装ブースですが、使えないものは潔く撤去。そして、代わりに買ってきたのがこちら。
ツインファン
 TAMIYA
 ペインティングブースⅡ(ツインファン)

まぁ・・・、最初からこれを買えば余計な出費しなくても良かったんですけどね・・・(^^ゞ
もっとも、塗装ブース作ったときには、こいつは発売されていなかったわけで。
まだ、買ってから塗装をしていません。どれだけ違うのか、早く試してみたいものです。
もちろんレビューしますので、もうしばらくお待ちください(^.^)