ガンダム アストレア TYPE-F その2

2019年6月1日1/100 ガンダム アストレア TYPE-F

お盆までに完成させるという宣言はどこへやら・・・。結局はお彼岸明けまで延び延びになってしまいました。
では、完成したアストレアを見ていただきましょう。

おお、みどりのガンダム。今回のカラーリングは、ガンダムデュナメスに準拠。相変わらず思いつきで塗装する割には完成させるとえらいはまっているなぁとマラサイに続いて自画自賛(^.^)
ちなみに、ブレードアンテナのみF2を使用しました。大きいほうがかっこいいかなと思いまして(^.^)
バーニア内の塗装に、ガンダムマーカー・ガンダムメタグリーンを使いいました。付属シール使うのもいやだし、マスキングしてメタリックカラー吹き付けるのもめんどくさいし。
ということで、使ってみたんですが、これがかなりいける。ほとんどムラもなく、きれいに塗装することが出来ました。ガンダムマーカー、侮りがたし。
今年3個目の完成品もガンプラ。次の完成品は、AFVにしたいですなぁ(^_^;)