ガンダム アストレア TYPE-F その1

2019年6月1日1/100 ガンダム アストレア TYPE-F


LAV-25が組み立て終わったと思ったら、塗装に入らずに別のキットに手を出した・・・のではなく、このキットはマラサイに手を出す前から作りかけだったガンダムアストレア。
なんだかんだで気がつけば、パーツ処理も終わりサフ吹きまで完了してました(^.^) クレオスのサフは食いつきもよく、エアブラシでも吹きやすい。さすがと思いましたわ。ガイアノーツのサフとはえらい違いだわ(^_^;)
今回も設定色は無視。もうカラーも買ってあります。はたしてどうなるか・・・・。
ガンプラは素組みなので、ネタがあまりないため、次のUPのときは完成披露になると思います。まぁ、お盆までには完成するでしょう(^.^) どんなカラーリングかお楽しみに(^.^)