バーザム大好き

2019年6月1日プラモ雑記

実はバーザム大好きです。といっても・・・・・TV版ではなく、リファイン・バーザムの方ですが(^.^)
ヤフオクでいいキットを見つけたので、ちょっと落札してみました。

初めてのレジン改造キット。同様でプラ製のキットがありましたが、以前に同様のパワードGM改造キットを買ったときにえらいぬるいディテールとエッジで処理が大変だったうえに最後には投げ出してしまったので、レジンなら精度も高いだろうと思いまして。
で、パーツを見る分には、まずまず・・・・でもなく、やっぱりエッジはだるい。でも、プラ製よりはディテールはいいので、その分は救われるかな。
一応、ガンダムMk-Ⅱのキットは在庫でありますので、すぐにでも製作に取り掛かれますが・・・・、いつになることやら(^_^;)