リック・ディアス その3

2019年5月18日1/100 MG リック・ディアス

更新してない間も作業をボチボチと進めてまして、墨入れまでほぼ完了し、あとはデカールを貼ってつや消しクリアーを吹くのみになってます(^.^)

基本的に素組みなので、ネタはオリジナルカラーリングのみ。だから、途中の製作過程はネタばれになるからUPできないんですよね・・・・。

ということで、ほんの一部だけ写真撮ってみました。

足首の塗装がオリジナルとは逆のカラーリングになってるのがわかるかな?
胴体の襟部分も赤じゃないし(^.^)

ちなみに、内部メカの塗りわけはしてません。墨入れも組んで見えそうな範囲のみやってます。
見えない部分は手間をかけない。どうせ、完成後に装甲を外すことなんて絶対ないですもん(^.^)

次のUPは完成報告になるでしょう。果たして、どんなカラーリングなのか?
あまり期待せずに待つのだ(^.^)