リック・ディアス その4

2019年5月16日1/100 MG リック・ディアス


実は先週完成してました(^.^) とりあえず完成直後に写真撮りましたが、どうも色がおかしく、何とか調整して大体近い色にしてます。

見ての通り、リック・ドムのカラーリングに準拠して塗装しました。リック繋がりだし、どう見てもドムの後継っぽいし、このカラーリングが絶対似合うだろうと思いまして(^.^)

案の定、このカラーリングで何の違和感もないリック・ディアスが完成しました。

それにしても・・・・完成までに、いっぱい失敗しましたわ・・・・。この辺はまた改めてUPしますけど、かなりへこみましたわ・・・。

この失敗を次回は繰り返さないようにしたいですね(^.^)