ヌーベルジムⅢ その3

2019年5月8日1/100 MG ヌーベルジムⅢ

サフ吹きおよびパーツチェックも完了し、ヌーベルジムⅢは塗装にはいっております。最近はめんどくさいのでグラデ塗装というか、黒立ち上げは一切行ってません(^_^;)

 
9割方は塗装できたかな。

毎回、設定色では塗装しないことをポリシーにやってきましたが、今回はほぼ設定の近似色。
カラーレシピは下記のとおり。

胸、ソール等:ローズブライトレッド(ガイアノーツ)
胴体ホワイト1:マーズライトグレー(ガイアノーツ)
胴体ホワイト2:MSホワイト(クレオス)
バックパック:ミッドナイトブルー(クレオス)
内部フレーム:ニュートラルグレーⅣ(ガイアノーツ)
シールドフレーム、エネルギーパック等:オーシャングレー(クレオス)
武器1:MSファントムグレー(クレオス)
武器2:PLM75グレーバイオレット(クレオス)

新規購入色は最初の2色のみであとは在庫から、それなりの色をチョイスしました。

さぁ・・・これで一気に完成まで・・・と、いきたいところですが、なぜかパーツが2個紛失していることが判明(^_^;)

なんで、こうなるのかなぁ・・・・。いつの間に無くしたんだろ。またパーツ注文しないといけないではないか(T_T)