ヌーベルジムⅢ その4

2019年5月8日1/100 MG ヌーベルジムⅢ

約2年ぶりのガンプラ完成!! しっかし・・・・相変わらずの恐ろしいほどの製作ペースですなぁ・・・。
だいたい、去年の今頃もうすぐ完成とか言ってたのに、気がつけばそれからもう1年経ってたという・・・・(^_^;)


こんな感じになりました。なかなかいい仕上がりにはなったと思いますが・・・・今回も、最終組み立てのときにけっこうやらかしております。
一つは、ハイパーバズーカのアトハメ加工を間違えてて結局組み立て不可になったこと。
もう一つは、関節部をマスキングせず塗装したため、はめ込みがめちゃくちゃ固くなって、ガシガシやっているうちにけっこう色ハゲ・・・・(^_^;)

どうも、数年スパンの製作ペースだといろんなことを忘れてしまうようです(^_^;)

これも、きちんと撮影してUPしたいと思いますが、いつになることやら・・・・・・。