ディジェ その2

2019年5月8日1/100 RE/100 ディジェ

MGじゃないとパーツ数が少ないので、今回はかつて無いほどのスピードで本塗装に突入しております。
装甲被せたら内部フレームってほとんど見えなくなるのに、塗装するとなるとけっこうな比重がありますからね(^.^)

作業スペースを少し模様替え・・・とうか、塗装ブースを左から右に配置替えしただけですけど・・・して、塗装しております。
手前に写っているのはバーチャロンカラーのウォームホワイト。今回ディジェはガンダム顔にしたので、カラーリングもガンダムっぽくします。

顔以外にも少しだけ手を加えた(まぁ、ガンダム顔の改造と同じくまんまパクッったんですけど(^_^;))ヶ所はは完成したときにネタバラシします(^.^)

このペースなら夏の終わりまでに完成しそう・・・・かな?(^.^)