オイル交換で指摘事項・・・・(BlogPet)

今回は、広い注油などをフロントスプロケすればよかった?
購入してから3,000km以上走りました
で、オイル交換するとなると、フロントスプロケ、交換するとなると、フロントスプロケ、交換するとなると、フロントスプロケ、リアスプロケ、チェーンの調整・
注油を頼みたかったので、そろそろオイル交換は必然的にレッドバロンで頼むことにはいかないので断りましたが、チェーンと間違いなく25,000km以上走りました
オイルリザーブシステムに加入してから3,000056km
    本日の走行距離:
73km(222日)
                 積算走行距離:
17km(212,0円コースにレッドバロンで頼むことにしましたが、時間がかかるということで(21日)
     積算走行距離:
73km(2100円コースになりますけど)
と聞かれました
チェーンを見てみるとなると、フロントスプロケ、リアスプロケ、チェーンので、交換するとなると、フロントスプロケ、リアスプロケ、チェーンので、そろそろオイル交換の時期になりましたが、時間がかかるということで(久々の天気なのでメンテナンスの予約が多かったため)
チェーンのみ見てもらうことにしました
と、しょうちゃんが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan