通勤快調!

ディスクブレーキ化は断念したエイプ君ですが、それなりにブレーキのコツみたいなのを掴んできましたのでまずまずいい感じで走れるようになりました。
で、ヤフオクにてディスクブレーキ化のパーツ類を売りに出し、多少の損はでましたが手元に現金が返って来ました。ディスクブレーキに回すはずだった資金をどうしようかと思いましたが、先日のオイル交換で指摘されたFZ400のチェーンとスプロケット交換に使うことに決定。カスタムよりメンテナンス。本当はエイプのバッテリー搭載に使おうかなぁ、とか考えてたんですけどね。
まだUPしてませんが、エイプ君に禁断のチューンを施しました。それは・・・、
「貫通マフラー」
そう、ノーマルマフラー内の隔壁に穴を開けて抜けを良くするという、ある意味貧乏チューンってやつです。はっきり言ってこのチューンは、最高であります(^.^) これが一番対費用効果が高いかもしれないですね。
後日、詳細をUPしますのでお楽しみにね!!
   APE 100    本日の走行距離:55km(25日)
                積算走行距離:1509km
   APE 100    本日の走行距離:56km(26日)
                 積算走行距離:1566km
                      給油:4.3リットル