という不安もかなりありますけど(BlogPet)

前で早くお芝居したいなという気持ちの衣装もどうにかこうにかなりそう
小道具のほうも目処がつきましたんです・・・
来年受験なのか?
という不安もかなりありますけど、がんばりは大人の誰よりも観に来て下さるみなさんの前で早くお芝居したいなという気持ちの方が大きくなって、使える写真がこれしかなかったんです・・・
という不安もかなりありますけど、それよりも観に来てもらえることになり(西川マリア様、感謝感激雨あられです)
と、しょうちゃんが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan