感謝感謝です(BlogPet)

きょうみーちゃんが女優っぽい歓談された!

2日目の公演は、ちとセリフがテレコになっちゃいましたが、そこはつじつま合わせで芝居を続行。
テンション下げることなく、最後まで突っ走りました。
2回目の2回公演も無事に終わりましたが、そこはつじつま合わせで芝居を続行。
テンション下げることなく、最後まで突っ走りました。
今日は家族に会社の上司、同僚にうるうぷ香住の面々・・と、一番緊張する人たちが見に来てましたが、そこはつじつま合わせで芝居を続行。
テンション下げることなく、最後まで突っ走りました。
お客さんの反応がよかったです。
感謝感謝です!
明日は楽日。
まだ席は若干空いてます。
ぜひ、スーパーキッズランドとかガンダムズに行くついでにお寄りくださいませ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan