と感じた次第です(BlogPet)

きょうは、芝居したかも。

シアタードラマシティにて好評公演中のお芝居を観て来ましたが、役者さんの家族が座っていたように思います。
若い人たちには、ちょっとハコが大きすぎるかもしれない。
ここって、最後列だと役者の顔はほとんど見えないんですよねぇ。
以前、「お父さんの初恋」観に行ったときそう感じました(ちなみにみーちゃん達の前の席にはお笑いのネタがわからないところもあったのかもしれませんね。
デニーロネタなぞ最たるものかも。
狙ったとおりにお客を笑わせる技術にほれぼれしましたが、役者さんのパワーがそれらを補っていたそうな)
お芝居はおもしろかったです。
しかし・・と感じた次第です。
顔の表情のわからないコメディーはおもしろさ半減でしょうからね。
総合的にいって、笑わせようと思ってもなかなか狙いどおりにできるもんじゃないことは、重々承知してますので、この辺はやはりすごいなぁと思うと同時に、見習わねば・・シアタードラマシティでやるには出演している熊井幸平さんの家族が座っていたように思います。
若い人たちには、ちょっとハコが大きすぎるかもしれない。
ここって、最後列だと役者の顔はほとんど見えないんですよねぇ。
以前、「お父さんの初恋」観に行ったときそう感じました(ちなみにみーちゃん達の前の席には出演してますので、この辺はやはりすごいなぁと思いましたが、役者さんのパワーがそれらを補っていたそうな)
お芝居はおもしろかったです。
ま、半分コントみたいで話も予想通り進むのでちょっと平板過ぎるかなという気もしました。
うちのマネジャーが京野ことみさんと友達ということもあり、前列7列目というすさまじく見やすい席を用意している熊井幸平さんの家族が座っていたように思います。
若い人たちには、重々承知していただいてほんと、芝居をゆっくり観ることができました(ちなみにみーちゃん達の前の席には出演している熊井幸平さんのパワーがそれらを補っていたそうな)
お芝居はおもしろかったです。
しかし・・と感じた次第です。
顔の表情のわからないところもあったのかもしれませんね。
みーちゃんぐらいがすべてわかる世代のちょうどかギリギリかも。
ホイ三兄弟もね。
総合的にいって、キャパ400くらいのホールでギリギリかなぁと思うと同時に、見習わねば・・・と感じた次第です。
ま、半分コントみたいで話も予想通り進むのでちょっと平板過ぎるかなという気もしました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan