ビリーズブートキャンプ入隊中

運動不足だなぁと思いつつ何にもせずにのほほんとしていたら、今度の舞台でカシラから一言。
「とりあえず、痩せてくれる?」
わたしのやる予定の役は、あまり太っていると説得力がないらしいので、痩せるよう努力してね!とのこと(結局は違う役になりましたけどね)。
とはいえ、スポーツジムへ行くほどの気合はない。家でお気軽にできるダイエット・・・・ということで、以前から話しだけは聞いたことのある「ビリーズブートキャンプ」を購入しビリー隊長に入隊することにしました。
btc01b.jpg
・・・・これが一ヵ月半前のこと。さて、成果は・・・。
もちろん痩せました!
ていうか、あんな激しいエクササイズまじめにやれば誰でも痩せます(^^)
わたしの場合は、3~4kgほど落ちました。痩せたというよりは体が引き締まったっていう感じが強いですね。特に腹筋はそれなりにしまったようで、ベルトの穴がひとつ余るようになりました。
激しい食事制限はしてませんが、油ものを控えたり、炭水化物を減らしたりはしてましたね。
結構はまっているので(トレーニング中のBGMが耳にこびりつくんです(^^))これからも続けていこうと思います。
と、いうことで今日も「One more set!」