今年を振り返る

今年も残すところあと2日。なんだかんだで1年経つのは早いものです。
さすがに、もう2日どうこうあがいても仕方ないと思うので、年初にあげた目標がクリアできているかどうか自己確認してみます。
1.大型二輪免許を取る
無事2月に免許取得! その勢いでスポーツスター買っちゃった(^.^)
2.舞台を2回以上出演する
7月と11月に舞台に出演することができました。いろんな出会いがあって舞台関係はかなり充実してました。
3.TVの仕事を1年間コンスタントに行う
これはだめでしたねぇ・・・・。前半ちょびちょび、後半はほぼゼロ。それでも、エキストラですが銀幕デビュー果たせた(茶々~天涯のの貴妃)のはよかったかなぁと。
4.本業もがんばる
これは・・・・たぶん達成できたと思う、いや思いたい(^^ゞ
5.プラモ完成品を年間5個以上
去年を下回る完成品1個という体たらく。今年前半はまったくプラモ触ってませんでしたからねぇ。でも、後半はプラモ熱が上昇してきてますので、来年は大丈夫かな。
6.女の子関係もがんばる
コメントしたくありません(爆) 辛いわぁ・・・。
ということで、目標達成率50%という結果に終わりました。
これをよくやったと思うか、だめだったと思うかは本人次第。しかし、目標なんですから100%達成しないと、よくやったとはとても言えないことも本人はよく分かってます。
来年は達成できるようかんたんな目標にするか・・・・(ぼそっ)

未分類

Posted by syochan