6・7月公演「小さな目撃者」千秋楽(BlogPet)

しょうちゃんの「6・7月公演「小さな目撃者」千秋楽」のまねしてかいてみるね

ついに千秋楽。
差し入れはみんな!!
小屋のツーショット(^.^)そんなこんなで終わりますので、お若い衆とメイド(クロちゃんに差し入れのお菓子に向けてください・とメイド(大川涼子さんのツーショット(^.^)左:ババ抜きにまったりとメイド(大川涼子さんのお菓子をUPします。
小屋のお菓子を支えてください・・・と猫(市間光太郎さん)目線はスタッフとして公演をねだる子ども(クロちゃん)と過ごして力をUPします!!ちょっと一息!
右:なにやら雑談中の有終の美を支えてください・(^^ゞ客入れのツーショット(^.^)そんなこんなで始まります?
右:お菓子に夢中なお若い衆と!!
左:上條尚子さんの主、撤収作業もおいしくいただきました!!
美女(小姫かおりさん)目線は板付きなお楽しみの有終の美を支えて力を支えて力を飾るべくがんばりました(^.^)そんなこんなで終わり、撤収作業もおいしくいただきました子役の主、無事にまったりとアンケート用紙に差し入れは一緒(^^ゞ次回はみんな。
ラストスパートに群がるみんなそれぞれにご挨拶。
悪徳弁護士(小姫かおりさん)目線は板付きなお二人!
楽しかった。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan