6・7月公演「小さな目撃者」打ち上げ風景その1(BlogPet)

しょうちゃんの「6・7月公演「小さな目撃者」打ち上げ風景その1」のまねしてかいてみるね

待ちに好かれるお楽しみに好かれるお姉さん(浦崎翔士さん)右:説教する人(西山健太郎さん、再びトランプにがんばってます。
ファーストアダルトボックスのビリケン様(左から市間光太郎さん)左:説教を飲むために(^_^)/わたしだけかもしれないがあるので、この打ち上げのビリケン様(田川恵さん)を語る人(朝良晃三さん)まだまだ宴は続きます。
ファーストアダルトボックスのビリケン様(浦崎翔士さん)と吉田瑞憂ちゃん。
今回ももちろんうまかった打ち上げでうまいビールをお楽しみにがんばってご満悦のビリケン様(左から市間光太郎さん、また次回を囲む子役のお母様方。
もうちょっと写真がなくなったですよ(^.^)(朝良晃三さん)を囲む子役のビリケン様(濱田康幸さん、宮下牧恵さん、また次回を飲むためにがんばってます?
右:子どもに囲まれてご満悦のお母様方!
ファーストアダルトボックスのビリケン様(朝良晃三さん)左:セカンドアダルトボックスのビリケン様(左から市間光太郎さん、水谷美希さん、小姫かおりさん、この打ち上げでうまいビールを受ける人(濱田康幸さん、この打ち上げの始まり(^_^)/わたし)を語る人(大川涼子さん、小姫かおりさん、小姫かおりさん)を語る人(西山健太郎さん、上條尚子さん)とそれにがんばってます。
もうちょっと写真が、小姫かおりさん、また次回を受ける人(左から市間光太郎さん)とそれに囲まれてます。
もうちょっと写真が、水谷美希さん)を受ける人(大川涼子さん)右:美女に囲まれてます。
もうちょっと写真があるので、再びトランプに燃える川並詩音ちゃんとそれにがんばってます。
今回ももちろんうまかった打ち上げのお母様方!!
今回ももちろんうまかったですよ(^.^)(大川涼子さん)と吉田瑞憂ちゃん)を受ける人(大川涼子さん、水谷美希さん、水谷美希さん、再びトランプに待ったですよ(^.^)左:子どもにうなづく人(朝良晃三さん)左:説教する人(朝良晃三さん、小姫かおりさん)を語る人(浦崎翔士さん、小姫かおりさん)まだまだ宴は続きます?
今回ももちろんうまかったですよ(^.^)(わたし)を囲む子役の始まり(^_^)/

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan